一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

正月

年賀状に4人の子どもたちをのせた。

七五三の時のみんなが手を繋いだ。

それを見ているだけで、なんか、なんか、もう充分。


かわいい。


お風呂上がりに、長男のパジャマのズボンに片足突っ込んで、足が3本になったー!とゲラゲラ笑っている長女。

ソレを見てちん○んだー!とゲラゲラ笑っている長男。

ただちん○ちんと言うワードにゲラゲラ笑っている双子。

そんなわけわからないゲラゲラに白目むきそうになるけど、まぁいいか。