一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

子どもが4人もいると

大変、大変って言われるし、そりゃ大変だけど、やっぱりわが子はべらぼうにかわいいんだな、これが!

かわいい×4じゃないんですわ。

上の子達がカエルごっことか言って、2人でケロって言いながら飛んでるだけで笑い転げているのを、ズリズリしながら双子がニコニコ眺めている様子を見るとかわいい∞!

あ、長女かわいい、長男かわいい、双子兄かわいい、双子かわいい、長女と長男のカエルごっこかわいい、眺めている双子かわいい、長女を見る双子兄かわいい、絶妙に双子弟をよけてカエルになりきる長男かわいい、ギリギリをよけられて笑っている双子弟かわいい、、、といろんな所で同時多発かわいいテロ。
かわいいが溢れ出して、このかわいいという気持ちをどこにぶつければいいのか!かわいい注射でもかしちゃろうか!

そんな時ばかりじゃないけどね(笑)