一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

増税前に

駆け込んだぜ!
買ったぜ、家電‼
わが家の家電は旦那と同棲し始めてからほぼ変化なし!
6人家族なのに、洗濯機は6キロ。無理あるでしょ。それに無理矢理詰め込んで洗ってるけど、洗えてるのか?いいえ、洗えていないでしょう。
週末にはお昼寝布団の持ち帰りで、シーツやタオルケット等でもう洗濯物はてんこ盛り。乾いたら洗濯、乾いたら洗濯の繰り返し。
そんな日々とはおさらばよ!
わが家にやってくるぞ!
ドラム式洗濯機
憧れのドラム式‼
日々のタオル類、1日約30枚。それをボタン1つで終わらせてやるぜ!
洗剤だっていちいち入れなくていいんだぜ!自動投入だぜ!
あとは食洗機!新しいマンションには標準装備だが、わが家の古めのマンションにはありましぇーん😂手洗いでやってるとめちゃくちゃ時間かかるのよ😅途中で抱っこやらなんやらですんなり洗える訳じゃないし。だがしかーし、今度からは食器並べればあとはボタン1つだぜ〜。適当洗いじゃなく、ちゃんと洗えるんだぜ〜。

あぁ。
よくがんばった。
毎日毎日大量の洗濯物、大量の食器。
おさらば〜とはいかんが、文明の力をかりてだーいぶ楽になりそうな予感♥

来週わが家にやってくる、彼ら!楽しみ〜♪
うひょひょひょひょ〜♪

私の冬のボーナスさよーならー。

母ちゃん、また働くぜ!

最近は双子たち呼び出しラッシュですが。
ビーン。。。

ガンバリマス。