一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

長女のみぃつけた

長女4歳。もう少しで年中さん。

最近、すこーーーーーーーーーーしだけ読めるひらがなができてきました。


長女「母ちゃん!母ちゃーん!問題のあれ見つけた!」
母「ん?なに?問題のあれ?」
長女「問題の最後の後ろのクネクネの書いてある、あれ!」
母「ん?クエッションマーク?のこと?」
長女「うん、それ!見て!じゃん!」







長女が見せてくれたのは「?」の上の部分の形をした、“陰毛”でした。

床掃除は徹底的にしよう。