一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

ねる前のショートコント

長女と長男のやりとりがショートコント🤣


布団が敷きつめられた寝室で寝る前はよく二人で幼稚園ごっことかしながらじゃれ合っているのだが、今日はライオンごっこ

長女「私、人ね!長男くんはライオンね!いいね?はい、追いかけて」

長男「いいよ。ダオー!」

ライオンポーズで長女を追いかける長男。
ケラケラ笑いながらこわいよーと逃げる長女。

部屋をくるくる走り回るうちに長女が追いかける側に変化!(笑)

ライオンが人間に追いかけられると言う意味不明な遊びになりましたとさ。