一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

最近の息抜き

毎日、毎日、目が血走ってる状態で過ごしているが、なかなかのんびり自分の時間なんてもてない。

最近は旦那は土日祝日も仕事で私は休みの日も完全ワンオペ。
さすがに頭から湯気出そうになる時もあるし、目が血走る通り越して、目から血が吹き出しそうになる時もある。


そんな時は、ノンアルカクテルで息抜き。

料理作りながらや、なにかを片付けながら飲むお酒(ノンアルコール)はちょっと悪いことしてるみたいでちょっと爽快。

隠れてアイス食べたり、寝たあとお菓子食べたりするよりも、なんだかスッキリするのよね。