一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

やっぱり幸せ

今日もワンオペで朝から子どもたちが寝るまで、休まる暇もない。

眠いし、ずっと誰かしら抱っこだし、ゆっくりごはんなんて食べられない。やりたいことなんもすすまない。けど、休みの日だからどこか連れてってあげたい、けど、けど、、

あぁ、ヘトヘト。

けど、ねる前に私が寝転ぶと、4人の子どもたちが母ちゃんに群がってくる。

目を瞑り、ゆっくり息を吸うと、、あぁなんて癒されるんだろう。幸せなんだろう。

毎日がむしゃらでかわいいけど、大変で、かわいいけどイライラしてかわいいけどバテバテで、、、


けど、最高だよ、かわいい。

幸せだよ、母ちゃんは。