一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

癒やされる

双子達がただコロコロして手足を動かしてるだけ

それだけで癒やされる〜
なんなんだ。

もう最近は子どもよりも先に寝てしまってるよう状況で、朝もなかなか起きれずで自分だけの時間なんてないけれど、

この癒やしの光景を見ながら甘いコーヒーをいただく。

それだけで私はとてつもない贅沢をしているのではないかと思う。


次男が寝返りを完全にマスターし、うつ伏せから見える景色を興味深げにみる表情。

三男の仰向けで、目の前で自分の手を組みじーーっと見つめる表情。

あぁ。幸せ。


インスタとかしてないし、誰かにうちの子可愛すぎて〜♥なんて話は出来ないけど、この時の幸せな気持ちを残したいと思いただそれだけの気持を綴る今日この頃。