一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

最後かもしれない

GW、10連休。

連休2日前から長女発熱で上二人は保育園をお休みしており、12連休。

もうこんなにずっとずっと一緒に過ごすことなんてないんだろうなー


子ども4人を育てるために育休が終われば定年までは働き続けるつもりだから、私も仕事してなくて、子どもたちみんなも学校も仕事もなにもない、そんな日なんてきっとない。

だから、もっともっと子どもたちと楽しいことしたいし、甘えてくる欲求にこたえたい!
だけど、昨日だけ旦那はいたけど、今日も仕事。ずっと一人で4人をみるのは体力が足りない💧時間も足りない💧気持ちと体がちぐはぐ💧
明日から旦那は休みだから少しは余裕でるかな。


子どもが大きくなるのはあっというまだから、1日1日を大事に楽しんで過ごしたい。

4人の寝顔をみてそう思う。

母ちゃん、がんばるぞー!