一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

久しぶりに

旦那とDVDを見た。

めっちゃ久しぶりに!

平日は帰ってくるの遅くて先に寝てしまってるか、起きててもDVD見れる時間もない。

休みの日はだいたい夫婦そろって子どもたちと寝てしまう(笑)


が、今日は双子の寝かしつけに苦戦し、旦那にも手伝ってもらって子どもたちが寝た時には眠気も吹き飛んでいて、寝落ちせずにリビングに行けました😳


で、TSUTAYAでかりてきていたDVD一緒に見ました。半年ぶりくらいかな?

楽しかった😳

いや、DVDの内容がと言うより一緒にお菓子食べながら炭酸飲みながら、たまに喋りながらDVD見るのが。


普段は家事もしないし、連絡もなしに飲みに行くしパチンコ行くしパズドラに課金するし、もうなんなのこいつ!って思うことだらけで、なにが好きで結婚したんだ!って思うけど、ただDVDを一緒に見るだけですごく楽しいと思えるって、理屈じゃなく好きなんだなと思った。

旦那もなんか久しぶりに一緒に見て楽しかった!と言っていたので嬉しかった。


なかなか夫婦の時間をもつのは難しいが、また一緒に見れたらいいな♪