一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

お月様がついてきた

今日は保育園が終わってから車で20分くらいの実家へ遊びに。


実母は5年前に他界しているので、父が一人。
まだまだ元気な父だし、一人とか割と平気なタイプだが、やはり心配なので時々顔を出すようにしている。

あとは寝るだけの状態にして帰るので、帰る頃には月が出てます。

駐車場で上の子達がお月様を見つけ、こんばんはー!と夜のご挨拶。

乗り込む時に、お月様、バイバーイ。私、おうちに帰るからー!とさよならをつげたかと思うと、私のおうちについてきていーよー!とお月様をご招待(笑)

家に着いて、お月様を見つけて大喜び!お月様、個人的にご招待して来ていただけるものなのね♥


お月様、動くんだねー♪と言うと、長男が顔を高速で横にブンブン振りながら、ほら動くよー!って(笑)


もー、なんなんだ、思考回路かわいすぎだろ。