一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

双子生後9ヶ月

なんやらかんやらバタバタしてたらいつの間にか双子たちは生後9ヶ月‼

はっやー!

早すぎ!
9ヶ月って1歳まであとちょっとですやん!
待ってー!なんか寂しいぞ!成長ゆっくりでお願いします🙏

もう今のハイハイやらつかまり立ちやら可愛すぎ!つかまり立ちして、スクワットみたいなんしながらあーあー言ってる姿が二人同時に!

ズキューン‼よ、母ちゃんは。

離乳食も相変わらずモリモリモリモリ食べてお乳も飲める時はグビグビグビグビ‼ミルクもグビグビグビグビ‼これだけ食べてるのに体重はなかなか増えませぬが、小さめながらも順調に成長しており、母はもう嬉しいですよ。

夜はまだ起きてますが、日によって1回だけの日とかやたら起きる日とかまだ朝までぐっすりはおあずけですかね、けど、この夜の授乳ですらもう最後だと思うと終わるのは寂しい!あー、センチメンタル。



保育園に行きだして過ごす時間は少ないけど、今のべらぼうに、可愛いこの時期を目の玉から脳やらもう全ての細胞に焼きつけておきたい。