一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

日替わりの長男の口ぐせ

長男2歳半

お喋りがまぁまぁ上手でめちゃくちゃかわいい💞


日替わりで何度も何度も同じことを言うのですが今日は
ティータ、めためた、たやーい」
チーター、めちゃめちゃ、はやーい)

でした。
なんか朝から言ってる。保育園帰ってからも寝る直前まで言ってる。

なぜだ。
チーター足速いって教えたっけな?

最近、チーター見たっけな?

めちゃめちゃって誰がそんな言い方するっけな?


脳内、説明してほしい。

母ちゃんには分かりません。

うん、そだね。
今度の休みは動物園に連れてってあげよう。