一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

双子生後4ヶ月 寝返り

できたー!

双子の兄、寝返り成功ー!

双子の弟は旦那いわく3日前に出来たらしいが私はまだ見てないですが、双子の兄ー!


なんだろ。

初めての子の長女。
あっと言う間に寝返り出来た長男。

その時よりもなんかジーーンときた。

ちっこいからかな。

なんでだろう。

めちゃくちゃ嬉しかった。


自分が思っているよりもいっぱいいっぱいなのかもしれないなぁ。

双子がわが家にやってきて、常にピンと糸を張ったような緊張感があって、忍者のようにサササと動き、最高のパフォーマンスをめざす。そんな日々が当たり前で大変だという事さえ忘れていた。

だからこそ、こんなに嬉しかったのかな。


よかった。


4人の母で。

最高だぜ、君たち!