一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

なんか優越感

平日は完全ワンオペで公園くらいしか連れてってあげられない。
父ちゃんが休みの日はいつもとはちょっと違うところに連れてってもらって、プリキュアごっこも、抱っこも、いっぱいしてもらって美味しいおやつも食べられて、楽しいこといっぱい‼父ちゃん大好きー!車も父ちゃんの隣がいい!手を繋ぐのも父ちゃんと!
な上の子達。

母ちゃん、父ちゃんいる日は不人気だな(笑)

寝る前は父ちゃんに集合する上の子達。

私は双子達のミルクを上げて寝かしつけて、、ってしてるとお昼寝しない上の子達は早々ぐーぐー。

いつもは母ちゃんの両腕から脚の間、私は花で子どもたちは蝶〜って感じてハーレム状態🌼

たまには広々寝るか〜と寝ていると寝返りや睡眠が浅くなるたびに母ちゃんに近づいてきて、いつの間にやらいつものハーレム出来上がり♥

お前らぁ♥なんだよ〜♥結局は母ちゃんのこと好きなんかーい♥なんてヘラヘラしながら優越感に浸る、休日の夜🌃