一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

双子生後7ヶ月 2人の世界

双子さん達、自由に動けるようになり家中を一緒に散策しております。

よくダイニングテーブルの下で2人で声出して笑いあってます😂その様子のかわいいこと!
大人たちがあやしてケラケラ笑うのとは違い、2人でなにかしら話したりしておかしくてしょーがない!って感じで大笑い!言葉通じてるよ絶対!めちゃくちゃ楽しそうだし!

なんだろ、なに話してんだろ。

双子同士でめちゃくちゃ性格合わないとかあればアレだが、普通に仲良しなら常にお友達と一緒感覚で楽しいだろうな〜

比べられることも多くて、嫌なこともあるかもしれないが、お互いの存在は心強いだろうな。

お互い、言葉通じてるみたいに
兄「アーーウー!(おい!あっち行こうぜ!)」

弟「アーー!(イイぜ!)」

2人で、ズリズリ、ハイハイ。

兄「クッカアーーウ!(ここでこれにつかまって立ったら、、、)」

かまり立ちしてテーブルの脚で頭ぶつける

兄「キィー(イッテー!)」

弟「キョー!(マジウケるー!)」

兄「ケケケケケケケケケケ(爆笑)」


弟「ケケケケケケケケケケ(爆笑)」


その笑いを見てさらに

兄「ケケケケケケケケケケ(爆笑)」

弟「ケケケケケケケケケケ(爆笑)」

って感じです。

もうすでに誰にも入れない、2人の世界ができ上がってます。