一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

双子生後6ヶ月 個性

双子の兄。
ズリバイで興味のあるものがある方へと目を輝かせながらすすみ手をのばし、行動範囲が広がってきた。

双子の弟。
あまり動かず、興味のあるものはじっと見て飽きたら泣いて抱っこをせがむ。


よく動く兄。じっとしている弟。
胎動もよく動く兄。じっとしている弟。だったな。

お腹の中からすでにこの個性は変わってない(笑)


歩けるようになったら、すたこら歩き回る兄。私の元をなかなか離れない弟。って感じになるのかな。

双子育児の楽しみ方色々あるな。