一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

余裕なし

仕事が始まり、双子たちは保育園へ。

全然グズることもなくすんなり行ってくれて本当にありがたい。


けど、余裕がない!


仕事して帰って、バタバタして子どもたちと寝て、朝起きて、バタバタして仕事行って。。

週末くらい余裕を持って過ごしたいのに、週末は大量の洗濯物や普段出来なかった家事と格闘し、来週からの格闘に向けての準備をして、、、


って。なーんかいっつも追われてるー!

双子たちで最後の赤ちゃん。

楽しみたい、堪能したい、もっともっとなで回してあんなことこんなこと近くで穴があくほど飽きるほど見てたいにゃ〜

めちゃくちゃかわいいんだぜ、私の子どもたち。

なのに私に余裕なし。

けど、働かないとな。将来のこと考えると仕事辞める訳にゃいかん!

あ~子どもたちぃん♥

こんな余裕ない母ちゃんでごめんなさい🙇