一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

仕事納め

今日で年内最後の出勤‼
子どもたちも最後の保育園‼

子どもたちも保育園お疲れ様でしたー!


あぁ。明日からゆったり、、、は無理だろうけど、時間や物事に追われ続ける日々からは少し解放されるな。

いつも早起きで夜は子どもたちと一緒に、むしろ、それよりも早く寝てしまうので、この休みは子どもたちが寝た後にテレビ見る!それだけでもなんかめちゃくちゃ楽しみ♥

子どもたちと触れ合う時間が増えるのも嬉しい。

あぁ、この休み満喫するぞー!


その前に掃除しなきゃだな、、、