一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

子ども達の結婚

寝る前の布団でのワチャワチャタイム。


長男は寝る前のトイレに行った後にパンツもはかずフラフラプラプラ。

パンツはきなさーーーい!早くはきなさーい!といつも通りの大声で怒っていると、

長女が突然涙を静かに流している!


えっ!!!


母ちゃん、アワアワしながら、どした?なになになに?なにがあった?とプチパニック!


すると長女は、、、


「ケッコンしたらさぁ、母ちゃんに会えなくなるんよね。」



なんだそらー!



長女5歳。



結婚なんてまーだまだ先でっせ。10年以上、20年近くまだだと思われますが。

そして、結婚しても会えますけど?


それを説明すると、照れくさそうに笑う長女。



はい?


可愛すぎでしょ。

もう、ありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。


かわいすぎて震えるわ。


会いたくて会いたくて震えるのは知っていたが、かわいいくてかわいすぎて震えるなんて知らなかった。


そして、野生児長男はそのやりとりを見ていて、


「長男ちゃんは、母ちゃんとケッコンしゅる」


「だってかわいいもん」

と腕に抱きつく長男。


あまーーーーーーい!


スピードワゴンもびっくりの甘さ。


はぁ。母ちゃん幸せや〜。


2年後には双子がそんなこと言ってくれんのかな。


母ちゃん、モテモテだで。


ぐふふ♥やで。


毎日、まさにバタンキューで眠るけど、本日はバタンズキューン♥な夜でした。