一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

長女の優しい言葉

長女はとても優しい。

私が双子がなかなか寝ずにグズグズで困ったなぁと言う顔をしていると
「母ちゃん、大好きよ」
「母ちゃん、赤ちゃんのお世話上手だね」
「母ちゃん、大丈夫?私手伝おうか?」
なんて。


もう心にしみるよ。


ありがとう。


母ちゃんの表情よく見てるんだよな、彼女は。

まだまだ小さいのに母ちゃんを支えようとしてくれるなんて心強いよ。


今度、二人だけでデートしよ!いっぱいいっぱい甘えさせてあげよう!