一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

親バカ

長女のクラス写真をもらって家で旦那と眺めていたら旦那が

「確かに、長女が1番かわいいね〜」


確かにって、なにが確かになのかは不明だが、

「まぁね〜♥けど、それってどの家でもそう言ってるんだろうね🤣」

と答えると


「いや、そんなんじゃなくマジで1番かわいい」




うん、それをどの家でもやってるんだろうよ。


わが子が1番かわいいさ。

客観的に見てるつもりでも親バカフィルターかかりまくってるんだろうな。



うん、けどやっぱり1番かわいいわ!