一卵性Boyz含む4人の子育て カオスな日々

5歳長女、3歳長男、1歳次男、三男の一卵性の双子を育てる母ちゃんの育児日記です。双子妊娠から出産。始まったばかりの4人の子育てについてダラダラと書いていこうと思ってます。

ほっこり

お風呂に入ってると、長女が突然

長女「ねぇねぇ、長男ちゃん♪長男ちゃんは誰と結婚する?私はね〜〇〇君♥」

と、保育園で仲良しの男の子の名前🥰


長男「んーとね、長男ちゃんは長女ちゃん♥」


姉大好きな長男は素直に答える😂


長女「え、ダメよ。長女ちゃんは〇〇君と結婚するし!」


長男「じゃぁ、たーちゃん(かーちゃん)」


長女「え、だめよ。母ちゃんもう結婚してるし。」


母ちゃん、結婚相手に選ばれて嬉しいから


母「いいよ〜結婚しよーね♪」

と言うと


長女「え、じゃぁ、私も母ちゃんと結婚する!ずっと一緒にいたいもん!」

母「いいよ、しよーね!」


長女「あっ、じゃぁ、次男ちゃんと三男ちゃんも一緒にいたいから結婚しよーや!」

それ、家族じゃん🤣今と一緒じゃん🤣


母ちゃん幸せ〜